Sotaの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝ウオーキング

<<   作成日時 : 2009/09/02 06:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像 夜、眠いのに眠れない。そして朝を迎えた。眠い。そんな気分をリフレッシュしようと思い、早朝ウオーキングに出かけてみた。
 とっても涼しくて気持ちがいい。もうすぐ秋だな。早い時間ではあったが、ちらほらと人が歩いている。駅に向かう人が多いようだ。皆さん、朝早くから頑張っているんだなと思う。
 ひとしきり歩き、これで眠気も吹っ飛んだかもと思いつつ家路につく。家に帰り、道中で撮った写真などを見つつ、早めの朝食をとる。
 椅子に座って落ち着いてみると、やっぱり眠い。すごく眠い。睡眠不足は、歩くことでは解消できないのか。
 でも、今朝はいつもとは少しだけ違う朝。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝や深夜の道路って結構気持ちよいですよね。学生の時も良くたいした用事もないのに歩いたり自転車やバイクで走ったりしてました。そう言えば大学の卒論の時期には毎晩のように深夜に自転車で走り回ったなぁ。確かに気持ちをリフレッシュできますが、睡眠不足の時にすると帰ったときに大変そうですね。昔ほど体力も無くなってるし。でも今はその気持ちのリフレッシュは大事かもしれないですね。
せんぱい?
2009/09/03 19:05
 普段とは違う時間帯に活動すると、なんだか新鮮な気分ですね。学生時代は時間が自由だったので、深夜に自転車で走ったりしましたね。いまは、なかなかそういう訳にはいきませんが。
 先日早朝に歩いて、気分はリフレッシュしました。ですが、ほとんど眠れていない状態だったので、体のほうがついてきませんでした。やはり睡眠は大事ですね。
曽田
2009/09/03 23:40
早朝ウオーキング Sotaの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる